
be-hase blog

うぇーい!うぇいーーーい!!

ラブライブ 11話 聖地巡礼

プログラミングの話ではないです。 残念!ラブライブでした!

6/15(日)放送されたラブライブ2期の11話の聖地にさっそく飛び込んできました。
作中と同じように品川駅〜国府津駅根府川駅という順序で回ってみました。

国府津駅に到着して、とりあえずSwarmでチェックインでもするかと思い、アプリを立ち上げてみるといきなり「μ's解散宣言の地」という候補がTOPに出てきて笑いましたw

駅を降りると、カメラを持っている人がちょこちょこいて、巡礼帰りの人たちなのだと思いつつ、私も現地に急ぎます。

右手にNe◯daysというJRのコンビニがあり、そこに設置されている証明写真に妙な既視感を得ます。

f:id:hsbrysk:20140622130693j:plain

みんなで写真とっていた証明写真はこれの気がする・・・。
ひとりで撮ろうかと思いましたが、さすがにやめておきました。はい。

そのまま、すぐ近く海に出ると、、、カメラ持っている人いっぱいいるw
私もパシャパシャと撮影をします。

f:id:hsbrysk:20140622120605j:plain

f:id:hsbrysk:20140622120639j:plain

次に根府川駅

f:id:hsbrysk:20140622120683j:plain

f:id:hsbrysk:20140622130613j:plain

f:id:hsbrysk:20140622130623j:plain

f:id:hsbrysk:20140622130689j:plain

思い出して(´;ω;`)ブワッ

久しぶりに遠出して、面白かったですね。